クリアエステヴェール カバー力

クリアエステヴェールのカバー力は実際どうなの?

 

鏡を見る女性の画像

 

神ファンデと評判のクリアエステヴェールは、シミやシワ、毛穴へのカバー力が高い上に、つけているだけでスキンケアにもなるという、話題のリキッドファンデーション。

 

でも、さらさらとしたテクスチャのリキッドファンデーションに、そんなに高いカバー力があるの?と疑問に思う人も多そうです。

 

クリアエステヴェールには本当に高いカバー力があるのか、調べてみることにしました。

 

クリアエステヴェールのカバー力

 

クリアエステヴェール愛用者の口コミでも、カバー力の高さが評判になっているようです。

 

クリアエステヴェールの高いカバー力の秘密は、配合成分とその構造にあります。

 

細かい粒子でできた加水分解コラーゲン液が肌にピタッと密着して、肌のデコボコをなめらかに整えながら、潤いを与えてくれます。

 

そして、大小の微粒子パウダーや平版パウダーを混在させていることで、光を乱反射してふんわり自然なツヤ感のある、キレイな肌に見せてくれるんですね。

 

つまり、クリアエステヴェールのカバー力とは、シワや毛穴を埋めたり、シミを塗りつぶして隠すだけということではなくて、いくつもの作用によって目立たせないようにするということです。

 

だから、きちんとカバー力があるのに、厚塗りな印象にならないんですね。

 

クリアエステヴェールのカバー力は隠すだけじゃない!

 

クリアエステヴェールには、いろいろな工夫によってシミやシワ、毛穴を目立たせなくするカバー力があるということが分かりました。

 

でも、クリアエステヴェールのカバー力は、まだまだそんなものではありません。

 

クリアエステヴェールは美容液成分がたっぷり配合された美容液ファンデーションです。

 

メイクしている間も、ずっとスキンケアしてくれているんです。

 

クリアエステヴェールは、隠すべきシミ・シワ・毛穴を、使っているうちに改善してくれる。それが第2のカバー力です。

 

クリアエステヴェールに配合されているプラセンタエキスや、ヒアルロン酸などの保湿成分は、肌のターンオーバーを促進するために効果の高い成分です。

 

使うほどに白くて健康な肌に近づくことができるでしょう。

 

クリアエステヴェールには、「隠す」と「ケアする」の2つのカバー力が備わっているのです。

 

カバー力が足りない時には

 

クリアエステヴェールは、使うほどにお肌の状態が整っていく美容液ファンデーションですが、肌悩みの状態が深刻だったり、その日の自分の肌のコンディションによってはカバー力がもう少し欲しいと思うこともあるかもしれません。

 

そんな時には、ちょっとした工夫でクリアエステヴェールのカバー力をさらにアップさせることができます。

 

まず、化粧下地やファンデーションは指の腹でトントンと叩き込んで均一になじませること。

 

肌はデコボコとしているので、こうすることで密着度を高めてカバー力をアップさせ、化粧崩れも防ぐことができます。

 

クリアエステヴェールを使っている人には、ツヤ感を大事にしたくてパウダーを使わないという人もいるようですが、フェイスパウダーを使用することでカバー力をアップさせることができます。

 

フェイスパウダーは余分な皮脂を吸い取ってくれるので、このテクニックも化粧崩れ防止になります。

 

 

 

>>クリアエステヴェールの公式サイトはこちら

 

 

 

関連ページ

クリアエステヴェールは下地要らずって本当?正しい使い方は?
今、神ファンデとまで言われる人気のクリアエステヴェールですが、ドラッグストアや薬局で購入する事が出来るのでしょうか?どうせ購入するなら出来るだけ安く購入したいですよね。クリアエステヴェールがドラッグストアや薬局など身近な場所で購入できるかどうかを調べてみましたので、ご参考になさって下さい。
アットコスメでの評判は?
神ファンデと呼ばれて話題を呼んでいるクリアエステヴェールですが、アットコスメでの評判はどのようになっているのでしょうか?クリアエステヴェールの、アットコスメでの評価を見てみましょう。
アトピーの人でも使えるの?
ファンデーションでありながらスキンケア効果もあるというクリアエステヴェールは、アトピーの人が使っても問題無いのでしょうか。アトピーや敏感肌の人でもクリアエステヴェールを使えるのか、調べてみました。
クリアエステヴェールは全5色!色選びのポイントは?
神ファンデと話題のクリアエステヴェールは、カラーバリエーションが5色で、色選びの選択肢が豊富。でも逆に迷っちゃいますよね。クリアエステヴェールの色選びについて、ヒントになるポイントをまとめてみました。